

初詣

パパが風邪気味だったので、
昨日3日にやっと初詣に出かけました。

まず、近くの神社で由緒ある古い神社
原田神社にお参り。

IMGP5225[1]

お天気はいいのですが寒いので
モコとハニーにケープを着せてるんだけど
着慣れないもの着るとハニーは固まるのね(笑
IMGP5234[1]

モコはさっさとクンクンし出したから
マーキング要注意!!
IMGP5235[1]

やはり神聖なる場所で粗そうはいかんぜよ!チ―ン

IMGP5229[1]


で、次にお参りしたのが
これまた由緒ある八坂神社。(っていっても京都じゃないですよ~
我が家の近くです。
IMGP5261[1]

今年一年元気で楽しく過ごせるように
みんなでお祈りしましょうね。

IMGP5262[1]

なんか神妙なお二人さん
今年の抱負はなんですか?

IMGP5238[1]

「たくさん遊んでおいしいものいっぱい食べて
 おなか出して寝て・・そしてそして、
 パパとママをたくさんしあわせにすること♡」

IMGP5263[1]

ありがとう~きっと神様は聞いてくださってるよね。。


そして今年の運だめし
IMGP5281.jpg
おみくじは大吉!でした。

こいつぁ春から縁起がいいってんだ!!

しばらくノリノリの幸せなママなのでした(笑



          白いモフモフがいっぱい
           にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
           にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございま~す
お~~おぉv-22大吉じゃ~ないですかv-238
今年一年良い事でいっぱいだぁ~~
今年もハーモニーコブログ楽しみにしています

今年もどうぞよろしくお願い致します

No title

e-476あけましておめでとうございますe-476

わ~~ぁ 大吉~~~~~~ぃi-6
先々 いいですねi-179
ハーモニーコファミリーさんに 幸せよ よって来~いv-437

ケープ似合ってて可愛いですv-345
ほのんも ケープ探そうかしらv-364
お洋服だと 玉玉出来るわ 毛ペッシャンコになるわe-350
で 困ってたんです。
今年もよろしくお願いします。

Re: にごのかぁしゃん さま

あけましておめでとうございます~
ハイ~大吉はやっぱり嬉しいもんですね。
ほんと良い年になってくれたらいいな~
またぼちぼち更新しますので
今年もどうぞよろしくお願いします!



Re: ほのんママ さま

あけましておめでとうございます~
おみくじの大吉って久しぶりでした~
なんかイイことあったらいいな~(笑)

うちの子はお洋服着たら固まって動かないんですよ~
でもケープだったらいけるんじゃないかって思って
買ってみたんですけど。
ケープって羽織るだけだから簡単で
防寒用にちょうどよかったです。
でもほのんちゃんお洋服もすごく似合ってて
かわいいですよ~♪
プロフィール

ハーモニーコ

Author:ハーモニーコ
大阪在住
 
食べること大好きな夫婦と
愛犬の姉妹でお気楽な日々を 
過ごしています。

モコとハニーは
我が家の宝物。。。 

モコ 
ビションフリーゼ ♀
2007年 4月27日生まれ 

ハニー 
ビションフリーゼ ♀ 
2009年 2月10日生まれ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ
森のひとりごと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クッキング
