

ミナミに行ったねん

今頃ですが、
GWも終盤の子供の日
難波パークスへ行きました。
モコとハニーと一緒にミナミへ行くのは初めてやな~

お天気もよくて暑かった~
P1130952.jpg
かなりの人出ですね。
P1130959.jpgP1130958.jpg
チヤホヤされながらアフロのお通り~(笑
P1130960.jpg

パークス5Fペットショップ”ピーツーP2”さんへ
やっぱり絶対ペットショップは覗くよねぇ。
このショップ内は下にワンコ降ろしてもOKですって。
P1130963.jpg
で、店員のおねえさんがおやつくれた!
おからのボーロやねんて。食べる?
P1130966.jpg
このショップおやつの品揃えすごいわ~
うちの近くにも出店してくれないかしらん・・
P1130971.jpg

屋上のパークスガーデン
ジミー大西さんのモニュメント
P1130981.jpgP1130983.jpg
見晴らし抜群
P1130984.jpg


このあと道頓堀へ

P1130994.jpg

戎橋をわたり
P1130997_20120517043327.jpg


道頓堀川の遊歩道におりてみると

P1140014.jpg

観光船が発着しているのでお見送り~
P1140015.jpg

で、おどろき!
めったにみないビションちゃんがお散歩していたんです!
P1140007.jpg
しかも道頓堀川の遊歩道がお散歩コース?!
P1140010.jpg
アフロがかわいい11歳の男の子。(写真許可もらいました)
P1140011.jpg


初めての場所どう?(左・モコ 右・ハニー)
P1140017.jpg
モコなぜに尻尾下がってるの?
P1140018.jpg
P1140020.jpg
ハニーは楽しいですか?
P1140021.jpg


たこ焼き屋さんはどこも行列ができていたので食べれず。
カレーパン好きのパパが立ち止まった(笑
P1140039.jpg
目の前で揚げてもらってアツアツ
パンがもちもちでおいしかったぁ~
P1140041.jpg

それからミナミへきたら食べたかった一蘭のラーメン。
このお店は初めて博多へ行った時、
キャナルシティで食べて衝撃を受け
忘れられないとんこつラーメンの味となりました。
それまでとんこつラーメンは苦手でしたが
ここのスープを一口飲んですっかり虜になったのです。
P1140005.jpg
店内は味集中カウンターなるものが・・
つまり、ひとりひとり個室で食べるような感じです(笑
和気あいあいとおしゃべりしながら食べたい人には
向きませんのであしからず<(_ _)>
P1140026.jpg
とんこつなのに全くひつこくありません。
”本当のとんこつってこんなにおいしいの~”って思いますよ。
マジ、ハマります。
P1140029.jpg
ミナミに来たのに神座でもなく金龍でもなく”一蘭”でした。

        
       そろそろ帰りましょうか~
    P1140033.jpg

久しぶりのミナミでした。
やはり活気がありますね。
たまにはにぎやかな喧騒のシャワーを浴びに
行くのもいいですね。

          白いモフモフがいっぱい
           にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
           にほんブログ村


プロフィール

ハーモニーコ

Author:ハーモニーコ
大阪在住
 
食べること大好きな夫婦と
愛犬の姉妹でお気楽な日々を 
過ごしています。

モコとハニーは
我が家の宝物。。。 

モコ 
ビションフリーゼ ♀
2007年 4月27日生まれ 

ハニー 
ビションフリーゼ ♀ 
2009年 2月10日生まれ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ
森のひとりごと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クッキング
