

風の中の乙女

寒いですね!
でもお昼はとってもいいお天気だったので、
2時頃からお散歩に出かけました。

冬は夕方冷え込んで
あっという間に暗くなるから
陽が高くて少しでも暖かい間に
お散歩できたらいいのですが・・

IMGP0476.jpg
雪が降ってる地方のかたが見られたら
うそみたいに晴れてるでしょ~大阪。

でも、風が強くて冷たーいんですよ!
IMGP0482.jpg
IMGP0483.jpg


こんな感じで自慢のアフロが強風にやられて
IMGP0498.jpg
”セットが乱れるわ、もう~~!”ハニー
IMGP0507.jpg


”でもあたし負けない”
IMGP0501.jpg
”風なんてへっちゃらよ~”モコ
IMGP0508.jpg


”モコお姉ちゃんはいつも強気なのよね~”
IMGP0499.jpg
”あたし、ついてけないわ、か弱い乙女やからさ”
IMGP0505.jpg
とハニーが言ったかどうかはわからないけど



この公園の梅の木がかわいい蕾を膨らませていたので
IMGP0528.jpgIMGP0530.jpg
確実に春はやってきていると思って嬉しい気持ちになったのでした。


こうして何かの台の上に乗せるとおとなしくじっとして
写真を撮らせてくれていたのですが、
最近飛び降りることを覚えてすぐ降りようとします。
困ったもんだわ(-_-;)
IMGP0541.jpg
IMGP0553.jpg

こんな風が強くて寒い日、モコとハニーがいなかったら
ぶらぶらお散歩なんかに行かないんだろうな・・
たくましいママになったもんやね~ありがと。
明日も寒い冬の一日、颯爽と歩いてお散歩しようね(^^)


          白いモフモフがいっぱい
           にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
           にほんブログ村

プロフィール

ハーモニーコ

Author:ハーモニーコ
大阪在住
 
食べること大好きな夫婦と
愛犬の姉妹でお気楽な日々を 
過ごしています。

モコとハニーは
我が家の宝物。。。 

モコ 
ビションフリーゼ ♀
2007年 4月27日生まれ 

ハニー 
ビションフリーゼ ♀ 
2009年 2月10日生まれ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ
森のひとりごと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クッキング
