

占い信じますか?

今日は雨ですね、大阪。

占いって、信じますか?

私は、良いことだけ納得して
悪いことは聞き流すって感じで、
(どこまでも自分に都合のいいタイプなので・笑)

”自分のことは自分が一番よくわかってますよ~
 占ってもらわなくったって”
と、思っているので、仮に占い師さんに占ってもらう機会が
あっても(過去何度かあった)自分から質問てしないんですね。
向こうが言うことを黙って聞いていて、
”うん、合ってる”とか、”それちょっと違うやろ”とか
心の中で思っているだけの消極的なタイプ?(笑

で、結婚前に(1,2年前)ちょっと有名な占い師さんに
みてもらう機会があって、フムフムナニナニと聞いていると、
”あなたの結婚相手は、近くにいます。まもなく結婚するでしょう”
と、断言しよった!!

”は、今なんと?” だれ?だれ?だれ?
ってなりますよね~そんなこと言われると。

で、周りを見てみたんだけど、それらしき人物がいなーい・・
この人でもないし~、あいつでもないし(ってそんないっぱい周りにおったんかいな)

そのうち、”どうせ占いなんて当たらへん”って感じで
すっかりそんなこと忘れていたんですけど・・

その後、1年くらいしてパパと知り合って結婚するのが決まった時に
ふと、あの占いを思い出したんですよ、近くにいるってやつを。

実は、パパはすぐ近くに住んでいる人だったんです。
目と鼻の先のところに。それまで知り合わなかっただけ。
自分の結婚する相手が近くに住んでいたのに、
全然知らないで(当たり前か)何年も過ごしていたなんて。
そのことの不思議・・

そして、あの占いのおばちゃん、
とりあえず当たったっていっていいのか?
近くって、その近くっだったの?
確かに近くにいたことにちがいないけど・・
ま、良いことなのでこのまま私の中で
人生の不思議予言として残しておこうと思います。


なんか今日は雨でゆっくりしてるし、
モコとハニーとは関係ないこと書きましたけど、
昨日はお天気良くて、
お散歩に行ったのでその時の様子を載せますね。

ハニーが後ろからそーっと。
IMGP7144.jpg
ハニーの後ろに真っ白のトイプー軍団がいます
IMGP7141_20110930224426.jpg
なに見ているのハニー
IMGP7146.jpg
この日たくさんお散歩に来ていたね
IMGP7157.jpg
モコ、よだれで口の周りベタベタ
IMGP7163.jpg
尻尾ふって積極的なモコ
IMGP7173.jpg
嬉しそうやね、モコ
IMGP7177.jpg

公園に、フウセンカズラの迷路が作られていて
IMGP7201.jpg
ちょっと迷い込んでみた。
IMGP7194.jpg
グリーンが鮮やかで清々しい。。

涼しくなって、お散歩が気持ちいいですね。
陽が落ちるのも早くなってきたので、
少しお散歩の時間を繰り上げないとね。


          白いモフモフがいっぱい
           にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
           にほんブログ村
プロフィール

ハーモニーコ

Author:ハーモニーコ
大阪在住
 
食べること大好きな夫婦と
愛犬の姉妹でお気楽な日々を 
過ごしています。

モコとハニーは
我が家の宝物。。。 

モコ 
ビションフリーゼ ♀
2007年 4月27日生まれ 

ハニー 
ビションフリーゼ ♀ 
2009年 2月10日生まれ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ
森のひとりごと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クッキング
