

ビションフリーク

今日、ハニーだけトリミングしてもらって、
明日モコという段取りである。

なので、ハニーがトリミングしてもらってる間
久しぶりにモコとママだけっていう懐かしい空気。

外が涼しかったら、お散歩に行くんだけどね、
お天気良すぎて暑いので出れないよね。
IMGP6128.jpg
明日のためにちょっと櫛で梳いたらフワフワ
IMGP6120.jpg

ハニーが夕方帰ってきたので少しだけ写真を撮る。
真っ白でモフモフをちょっとでも撮っておきたい。
IMGP6136.jpg

ビションフリーゼってお散歩に行ってもめったに見かけない。
頭数は増えているのかもしれないし、
誰それが飼っていてというお話は聞くけど、
ばったりその辺で会ったっていうためしがない・・

IMGP6140.jpg

だから皆さんのブログでビションを見させてもらうと、
それはもう、食い入るように見てしまうのです。

IMGP6154.jpg

ビションて、どんな風なの?
他のおうちのビションはどんなことしてるの?
どんなおやつ食べて、お散歩の姿はどんななの?

IMGP6174.jpg

とにかく、見たい知りたい病なのよね、きっと。
そして、我が家のモコとハニーにも
トリミングしたからといっては写真を撮り、
ビショングッズがあれば買いたくなる。
もうりっぱなビションフリーク一家にちがいない。。

しかし、ほんとビションてみんなかわいいから
見ていても飽きませんのよね~(^^)



          白いモフモフがいっぱい
           にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
           にほんブログ村
プロフィール

ハーモニーコ

Author:ハーモニーコ
大阪在住
 
食べること大好きな夫婦と
愛犬の姉妹でお気楽な日々を 
過ごしています。

モコとハニーは
我が家の宝物。。。 

モコ 
ビションフリーゼ ♀
2007年 4月27日生まれ 

ハニー 
ビションフリーゼ ♀ 
2009年 2月10日生まれ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ
森のひとりごと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
クッキング
