

モコ、バースディ

本当は27日だったモコのお誕生日。
おめでとう!!4歳になったね。
小さい時とおんなじ、
嬉しいとぴょんぴょん飛び跳ねるし
何か知らせるときはお鼻でちょんちょんする。

モコが我が家にやってきた最初の頃
寂しいだろうからってパパは
ケージの前に布団敷いて一緒に寝ていた。
だから、モコはパパが大好き、パパっ子やね。
パパもモコの夢をみるらしい・・・
夢の中でモコが
”パパとママの笑ってる顔がだーいすき!”
としゃべりかけてくるんだそうな(笑
だから、パパとママはモコとハニーの前では
いっつも笑顔でいるようにしてるんだぜ、ハハハハ

これからもママにできることは
モコの楽しいこと嬉しいことたくさんチョイスして
一緒に暮らしてよかった~って
思ってもらえるようにすること。
モコが幸せだとママも幸せ(^^)

今日は2犬の大好きな材料で
お誕生日ケーキを作りました~~
IMGP1756_convert_20110430063015.jpg
作り方は簡単
IMGP1745_convert_20110430061349.jpg
中身はさつまいもをつぶしたものを
台にして、周りにPoちさんで買ったクッキー
張り付けただけ。上に鳥胸肉のミンチを敷いて
飾りはゆで玉子の黄身といちご。名前の字は牛もも肉。

モコ、気に入った?
IMGP1770_convert_20110430061624.jpg
ちょっと味見させてください
IMGP1772_convert_20110430061737.jpg
ハニーも一緒にお祝してあげて
IMGP1788_convert_20110430061903.jpg
ハニー、玉子の黄身パクリ!が、がまん無理か(^_^;)
IMGP1794_convert_20110430062015.jpg
ちゃんと取り分けてあげるから
IMGP1819_convert_20110430062228.jpg
パクパクむしゃむしゃ
IMGP1851_convert_20110430062452.jpg
IMGP1854_convert_20110430062610.jpg

モコ、いつもパパとママを癒してくれて
ありがとう。また1年元気で
ゆーっくり歳とろうね。











プロフィール

ハーモニーコ

Author:ハーモニーコ
大阪在住
 
食べること大好きな夫婦と
愛犬の姉妹でお気楽な日々を 
過ごしています。

モコとハニーは
我が家の宝物。。。 

モコ 
ビションフリーゼ ♀
2007年 4月27日生まれ 

ハニー 
ビションフリーゼ ♀ 
2009年 2月10日生まれ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ
森のひとりごと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クッキング
