

まいにちわんこカレンダー

Happy Halloween!!

今日はハロウィンなんですって!
IMGP4167.jpg
百均で買ったカチューシャつけてみましたよん
IMGP4170.jpg
おやつ くれへんかったらチューするで~♡♡♡
IMGP4171.jpg



実は”まいにちわんこ”っていうカレンダーの1ページに
応募していたら採用されまして、出来上がったものが
送られてきました。

IMGP3917.jpg
これは日めくりカレンダーで
IMGP3929_20121031192324.jpg
365日みんなからの応募のわんちゃんが登場します。
IMGP3948.jpg
来年の我が家のモコとハニーは12月20日です。
IMGP3937_20121031192334.jpg

以前にも応募してモコが載せてもらったことが
あります。まだハニーいなかったころ・・
IMGP3957.jpg

この写真はモコ2歳直前に撮られたもの。
IMGP3959.jpg
フォトスタンドに入れて飾っていますが
いい思い出ですね。

飼い主さんのひとことエッセイが書かれていて
毎日いろんなわんちゃんに会えて
とっても楽しいカレンダーなのです。




          白いモフモフがいっぱい
           にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
           にほんブログ村

似てる~!ついポチりました

最近、ビショングッズってあまり買ってなかったんだけど、
ネットで見つけたこれは、見た瞬間釘づけになってしまった。

思わず、”似てる~~!モコとハニー?”って(笑
(もちろんこのモデルはモコとハニーではありません)

でもモコとハニーを描いたらこんな感じなんちゃうのん?って思って。
P1170640.jpg

で、思わずポチっちゃいました~
特にこの左側の子なんてハニーに似てる・・

これは、アメリカの有名な動物画家ルス・メイステッドさんという方が描かれたものらしい。
P1170642.jpg

ポーチ↓
P1170647.jpg

お財布↓
P1170648.jpg

パパを驚かそうとなにげなくテーブルの上に置いておいたら
案の定、

”これどうしたん?誰に描いてもらったん?俺のはないのん?”

て、やっぱりモコとハニーに見えたらしい(爆

(最後の”俺のはないのん?”てさぁ意味わからんし~)


買う前に一応どう使うか考えたんだけど、このお財布は

モコとハニーの診察券やら、ドッグランの会員カードや
ショップのカードを入れておくことにして、それと、
急に夜間診療の救急病院にかかることがあるかもしれない時のために
お金を少々準備して入れておこうと思います。
P1170652.jpg
全く、飼い主ばかでございます(トホホ


朝、5時半のお散歩の様子
IMGP0197.jpg
右ハニー・左モコ
IMGP0200.jpg
夏は朝早くが涼しくて気持ちいいですね。
anigif_20120822201647.gif

飼い主の寝坊さえなければねぇ・・・



          白いモフモフがいっぱい
           にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
           にほんブログ村

プレゼントはお気に召した?

早く更新していかないと今年もあと3日!!
えーっ、まだ”断捨離”終わってないんですけど・・
”物への執着を捨てて
 身の回りをきれーいにすること”→断捨離
なんですって。捨てるか捨てないか悩むから、
それに時間がかかるのよねぇーー特にパパはダメ(-_-;)

モコとハニーはクリスマスに
くまさんのラグをプレゼントにもらってどうやら気にいった様子
IMGP9700.jpg
モコがやってきて”何なんこれ~”
IMGP9701.jpg

何かお話しています。お鼻をチョンチョンして。
最近よく見かけるんですよね~
”またなんか買うたで~”とか言ってそう(笑
IMGP9708.jpg
ハニーがずっとクンクンにおいを嗅いでる
IMGP9718.jpg
モコがやっと乗りましたね
IMGP9737.jpg
ハニーが段々眠たくなってきて
IMGP9764.jpg
ついにスヤスヤ~今日はお疲れさん
IMGP9807.jpg
これは、グリーンドッグさんで見つけて最初ひとつ買ってみたんです。
”どんなかな~大きさとか触り心地とか”と思って。
それで、パパに”どうかな”って聞いたら
”もうひとつ買ってやれ、ひとつやったら喧嘩するやろ”って即答。
確かに、取り合いになるので、何でも二つ買うんですけどね。


あくる日、クリスマスの朝、いいお天気で。
IMGP9819.jpg
イブのなごりが残るリビングで何やらゴソゴソしてるんですけど。
IMGP9820.jpg
ハニーが日向ぼっこしてる!
IMGP9821.jpg
モコとハニーが仲良く
IMGP9824.jpg
気持ちよさそうに
IMGP9826.jpg
並んでくつろいでるじゃないの~
IMGP9828.jpg
気に入ってくれてよかった~
IMGP9837.jpg

パパにありがとうのチューしておいで、喜ぶからさ。。



          白いモフモフがいっぱい
           にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
           にほんブログ村

ビションマット

外は台風の影響かすごい風だった(-_-;)

モコは薬が効いているとは思うけど
時々思い出したように右足をペロペロするので、
その度、パパに怒られていた(笑

医者からは、舐めた時注意するように
言われているのだ。
じゃないと舐めてもいいと認識してしまうから。

クールボードの上のモコ
IMGP2691.jpg

去年のペット王国に行った時、
マストさんのブースで衝動買いしたものがある。
モコとハニーを見て、超おすすめと言われ
確かにひと目見た時、似てる、、と思った(笑
特にハニーが・・・

それがこのマット(ビションが2頭描かれている)
P1040352.jpg
あー、寄ってきた~
P1040342.jpg
本当に似ているのかちょっと見てみよう
P1040349.jpg
なにやってんのんママ??って顔してる(爆

未だどこにどう使うか不明のまま。。
ついつい買ってしまうのよね~
でも、それもひとつの楽しみかな。
モコ、ハニーありがとーー(^O^)/


夜、ちょっとかわいい光景が(あ、こっち見た)
P1040319.jpg
おしりくっつけて寝てる~
P1040323.jpg

ほーんと仲良しでママうれしいよ(*^_^*)

          白いモフモフがいっぱい
           にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
           にほんブログ村





ささやかな楽しみ

私は収集癖はあまりない。
何かを集めて眺めるためだけに
家を増築する人がいるなんて
信じられへんわ~っていうタイプ。

しかし、その集めたものが、
実用品にもなるんだとしたら、
そしてモコとハニーが
すごーく喜ぶんだとしたら、
話はまた別なのだ。

フードを注文する時に、ついでに
一個ずつ買っていったランコ社製のト―イ
IMGP2420.jpg
あ、誰かのぞいてますよ~
IMGP2427.jpg
たまごちゃんは何故かみんな大好きで有名。
何が気に入ったかというと、食用色素を使っているから
なめても安全だということ。
そして我が家の子達もこのプニュプニュが
大好きでくわえたら離さない(笑
ハニー
IMGP2435.jpg
モコ
IMGP2449.jpg
ハニー
IMGP2453.jpg
モコ
IMGP2464.jpg

その日のお気に入りをひとつ選んで
モコとハニーと一緒にキャーキャー言って
走り回っているママを
”レベル一緒やろ”って言ってるパパ、、
あなたもそう変わりないと思うけど(笑


          白いモフモフがいっぱい
           にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
           にほんブログ村













プロフィール

ハーモニーコ

Author:ハーモニーコ
大阪在住
 
食べること大好きな夫婦と
愛犬の姉妹でお気楽な日々を 
過ごしています。

モコとハニーは
我が家の宝物。。。 

モコ 
ビションフリーゼ ♀
2007年 4月27日生まれ 

ハニー 
ビションフリーゼ ♀ 
2009年 2月10日生まれ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ
森のひとりごと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クッキング
